恋愛情報『星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング』

2021年2月6日 06:45

星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング

本当は慎み深くてかわいい性格なのに、謙虚が度を越してネガティブになってしまうのです。

慎重派で安定を好む性格だからか、元カノを引きずってしまい、新しい恋がやってきても結局動けない……なんてことも。

■ 7位…さそり座×AB型男性

正直でウソをつけないタイプ。それゆえに恋に落ちてしまうと、周囲から何と思われようとも一途に思いを貫き通そうとするでしょう。

そうしているうちに身動きができなくなり、いつの間にか「悲劇の主人公」状態に。元カノに対する未練タラタラな性格なのです。

■ 6位…かに座×O型男性

6位…かに座×O型男性


面倒見がよく、人情味あふれる性格。

取り立てて人の生活事情に首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、少しお節介になりがちなところも。


時としてやり過ぎになる傾向があり、振られると心が折れてしまうことも少なくありません。■ 5位…おうし座×A型男性

非常にロマンチスト。自分の理想の恋愛が、しっかり仕上がっているタイプです。

理想と現実の区別をつけるのも苦手なため、元カノに対する執着はかなり強いでしょう。

■ 4位…やぎ座×B型男性

失恋から立ち直れず、いつまでも未練がましく元カノを思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.