恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【後編5選】』

2020年11月1日 17:45

2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【後編5選】

苦しいとき、Nの女性のリード&アドバイスが、彼の心に刺さります。

なんだかんだと助け合っていくことで、お互いの人間性も磨かれることに。

■ 4:イニシャルHの男性とイニシャルJの女性

……ふたりで力を発揮して乗り切る

逆境やピンチに強いイニシャルHの男性と、意志が強いイニシャルJの女性。

ふたりそろうと最強な感じですが、苦しいときは、ふたりで力を発揮して乗り切ります。

一緒にいるとホッとできて、安心して何でも相談できる相性です。

■ 5:イニシャルDの男性とイニシャルHの女性

……障害のある恋愛の方が、仲良しに

慎重でガンコなイニシャルDの男性と、気が強くキャリア志向のHの女性。

ぶつかることも多いのですが、共通の困難や苦しみにぶつかったとき、相性の良さを発揮します。何かと障害のある恋愛をした方が、仲良くなるふたりです。


■ さいごに

恋人同士であっても、結婚した夫婦であっても1つの問題に対して一緒に取り組むことは2人の絆を強めるでしょう。

そんな「苦しいときほど愛が深まる2人」を占うイニシャル相性、ぜひチェックしておいてくださいね。

前編もぜひ、ご覧ください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.