恋愛情報『A型男性が「溺愛している女性」だけに見せるサインって?』

2020年10月26日 06:30

A型男性が「溺愛している女性」だけに見せるサインって?

誰に対しても優しく穏やかな物腰で接しようとするでします。

そのため、溺愛するほど好きでもあまり踏み込もうとせず、「ねぇ、手伝おうか?」とさりげなく親切な言葉をかけてくるはず。

ゆえに、大多数の女性から「ああ、良い人だな」で終わってしまうことも。彼の本心を見抜くには、声掛けの頻度に注目しましょう。

■ 悪いところはきちんとダメだと伝える

A型男性は、常識やルールを重んじる固い性格を持っている傾向があります。

そのため、好きな女性ができると、その人のためを思って、悪いことをしたときには「○○はやめた方がいいよ」とキチンと叱ってくれます。

好きな相手でも勇気を持って正しいことを言ってくれる彼に、あなたは信頼感を覚えるはずですよ。

■ 「悩みが合ったら相談に乗るよ」

「悩みが合ったら相談に乗るよ」


A型男性は、人のために自分が出来ることを精一杯やろうとする傾向があります。

人の意見に耳を傾け、自分が今何をすべきかを探るとこから始まり、解決のために行動するため思索を練るでしょう。礼儀正しく気配りのできる彼ですが、同時にロマンチストでもあります。

そのため、溺愛するほど女性を好きになると「悩みがあれば相談に乗るよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.