恋愛情報『男性の血液型別で解説!彼女は苦労する?男性の「恋愛の裏性格」』

2020年11月19日 17:45

男性の血液型別で解説!彼女は苦労する?男性の「恋愛の裏性格」

と勘違いしてしまうことからです。

つきあったとしても、「所有物ではない」と普段から言動で暗に伝え続ければ、優しい恋人でいてくれるはず。

■ B型男性の裏性格は?

……やりたい放題で自己中心的な一面が

明るくテンション高めのB型男性。

ノリはいいけれど、とにかくマイペースで自己中心的な面があります。

自分が会いたいときは勝手に押しかけてくるくせに、気に入らないとプイっといなくなったり、既読スルーで何日も放置されたりもしょっちゅうかも。

また、遊牧民をルーツに持つB型男性は、周りから見れば自由で節操がないという場合も。

彼女がいようがいまいが、いいなと思った女性には猛烈にアタック!

「据え膳食わぬは男の恥」とばかりに、男女関係になれるチャンスを常に狙っているなんてことも。

B型男性の彼女になる女性には、「何があっても動じない」強じんなメンタルが必要そうです。


■ O型の男性の裏性格は?
……ズボラで甘えん坊な一面が

行動的で男らしいO型男性。

なんでもパッパと決めてリードしてくれる頼もしい人と思われているけれど、それはズボラさの裏返しでもあります。

細かいことを決めたり、考えたりするのが面倒だから、直感のまま適当に動いている節があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.