恋愛情報『男性の血液型別で解説!彼女は苦労する?男性の「恋愛の裏性格」』

2020年11月19日 17:45

男性の血液型別で解説!彼女は苦労する?男性の「恋愛の裏性格」

デートをしても毎回ノープラン、話題もワンパターン……と、いざつきあうとガッカリさせられそう。

強気なオラオラキャラに似合わずロマンチストな彼は、無類の寂しがり屋で甘えん坊でもあります。

忙しくて放置しようものなら、すねて大暴れする危険も。

要は子どもなのです。

だからこそ彼と接するときは、小さな子どもをあやす母親のようなおおらかな気持ちでいるとうまくいくでしょう。

■ AB型男性の裏性格は?

……嫉妬も束縛もスゴイ、面倒な一面が

AB型男性は、頭の回転が速く、何ごともスマートにこなすハイスペック男子。

周りから見れば、クールで「恋愛ごときに心をかき乱されない」と思われがちです。

しかし、実際は好きな彼女の言動に一喜一憂して、右往左往。


そのため、束縛もするし、嫉妬もスゴそう。

しかし、そんな束縛や嫉妬をお相手の女性に気付かれないのは、お得意の「駆け引き」&「話術」で上手に隠しているから。

交際が深まるにつれ、化けの皮が剥がれ落ちる可能性は高いはず。

また、彼は正真正銘のメンクイでしょう。

口では「ハートが大事」と言っていても、好きになったり、つきあったりするのは決まって、綺麗でかわいい女性ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.