恋愛情報『干支別・12月〜3月に期待大!あなたに落ちてくる恋の「たなぼた」♡』

2020年12月1日 06:45

干支別・12月〜3月に期待大!あなたに落ちてくる恋の「たなぼた」♡

年生まれ。

新しく開拓した集まりで、ひと目ぼれされるたなぼたラブが発生!

まさに何もしていないのにアプローチされて、気分も上々で自信もつきます。

しかも、ちょっと好みのタイプかも。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……たなぼたな男性と出会う

この時期、あまり恋愛テンションの上がらない未(ひつじ)年生まれ。

しかし、身近な人からの紹介で、たなぼたな男性と出会うことができそう。

しかも、磨けば光る魅力運があるときですので、ファッションはもちろん、言葉づかいや態度も勉強して臨みましょう。

■ 申(さる)年生まれ

……気になる彼とばったり

年末から春にかけて、買い物欲が上がる申(さる)年生まれ。

バーゲンに出かけた先で、恋のたなぼたがありそう。


気になる彼にばったり会い、自分の存在を印象付けられるでしょう。

彼のテリトリーがわかったところで、2度目のばったりを狙えば、関係が進展します。

■ 酉(とり)年生まれ

……年下男子からのアプローチ

この時期の酉(とり)年は、2020年の自分磨きの結果が出てくるとき。

スキルアップはもちろん、美しさにも磨きがかかっています。

恋愛運も良く、たなぼたを待たなくてもいいのですが、年下男子からのアプローチは見逃さないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.