恋愛情報『あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ』

2020年12月29日 17:45

あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ

この相を持つ人は財運が強く、無駄遣いもしないので、お金が貯まっていく傾向にあります。

人気になって幸せになれる相なので、2021年は複数の男子から愛され、大事にされるでしょう。

ただ、恋愛に堅実な性格をしている傾向にあるため、やや受け身になってしまいがち。

でも最終的に、しっかりものの素晴らしい相手をつかまえるでしょう。

■ メイクを変えれば運気も上がる?

人相学というのは、生まれ持った顔やパーツの造形からその人の性格や運勢を読み解くものです。

もちろん、もともと持っている顔立ちから占うことも可能ですが、逆にメイクを用いて幸運な顔、つまり良い人相に変えて運を掴むというアプローチも可能なのです。

2021年のモテ人相を参考にメイクを変えることによって、あなたも幸せに包まれるモテ女性になってみてはいかがでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.