恋愛情報『星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング』

2021年3月15日 06:15

星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング

子供のころからTPOをわきまえて人と接するのが上手なはず。

そんなあなたの気遣いはなかなか目に見えませんが、分かる人には分かるはず。

精神的に大人な男子はそんなあなたにゾッコンでしょう。陰でモテモテなはず。

■ 7位…しし座×O型女子

しし座のO型女子は、一言で言うと、男子にとってワガママで可愛い存在である傾向があります。

単なるワガママな性格ならモテないでしょうが、あなたは感動を人に与えることができるドラマチックな魅力を持っています。

感受性豊かでそれを包み隠さず表現するため、あなたの可愛らしさが男子のハートに刺さるはず。

■ 6位…さそり座×B型女子

さそり座のB型女子は、考えが読めないミステリアスな性格をしている傾向があります。


小さい頃から大人びていて、どこか冷めた印象をあたえるかもしれません。

でも、そんな本心の見えない態度が男子にはガッツリハマるようです。自分のすべてをさらけ出さないため、彼はいつもドキドキしてゾッコン状態になるでしょう。

■ 5位…やぎ座×A型女子

やぎ座のA型女子は、典型的な優等生タイプです。

とにかく真面目で自分に厳しく、周囲に気を遣うお姉さん的存在である傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.