恋愛情報『星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング』

2021年3月15日 06:15

星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング

そんなあなたに安心感を覚える男子は少なくありません。

ただ、少し近寄りがたい雰囲気を醸し出しているので、恋のチャンスは少なめ。

でも付き合うと、その笑顔のギャップに癒され彼はゾッコンに。

■ 4位…かに座×A型女子

かに座のA型女子は、頑張り屋なのにデリケート。

打たれ弱いのになんでも一生懸命になる傾向があります。

そのひたむきな姿にキュンとくる男子も多く、何とかして力になりたいと感じさせるでしょう。

でも、あなたは自力で何とかするでしょう。ただし恋人にだけは甘えるため、彼は特別感を覚えメロメロに。


■ 3位…うお座×AB型女子

うお座のAB型女子は、考えが全く読めない生粋の「不思議ちゃん」タイプの傾向があります。

自分の世界を持っており、周囲からの影響を全くと言っていいほど受けないその姿は、むしろ潔く映るでしょう。

あなたを何とかして振り向かせたいという男子はかなりの数にのぼるはず。付き合うと、その独特の世界観に彼はゾッコンになるはず。

■ 2位…おとめ座×O型女子

おとめ座のO型女子は、周囲のことをよくみて適切な行動ができるみんなの調整役です。

ランチなどでは積極的に料理を取り分け、学校や職場では独りぼっちになっている人の話をきいてあげたりと、とにかくマメに動き回る傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.