恋愛情報『干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5』

2021年1月22日 06:45

干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5

■ 3位戌(いぬ)年生まれの男性×午(うま)生まれの女性

……最後の恋

惚れっぽい午(うま)年女性は、いわゆる恋多きタイプ。

様々な相手とロマンスを楽しんだ後、最後に辿りつくのが戌(いぬ)年男性みたい。

ずっと彼女が好きだった彼にとっては、彼女のほうから胸に飛び込んできてくれるなんて夢のような出来事。

彼女もまた、今まで縁のなかった誠実な彼の人柄やキャラのトリコに。

■ 2位寅(とら)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……ふたりの愛の世界を堪能

男気のある寅(とら)年男性と、控え目で女らしい(ねずみ)年女性。

男性を立てられる彼女を、今どき数少ないステキな女性と彼は高く評価するし、リードされたい彼女も男らしい彼に惚れ惚れ。

周囲には亭主関白でワンマンなところがある彼との交際を反対する人もいるけれど、ふたりはどこ吹く風。

燃えるような愛の世界を貫き通すでしょう。
■ 1位午(うま)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……刺激的なラブストーリー

サバサバした性格の寅(とら)年女性をホットに燃え上がらせるのが、情熱的で行動派の午(うま)年男性。

無鉄砲でハラハラドキドキさせられてばかりの彼に、彼女の目と心は釘付けになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.