恋愛情報『男性の血液型別・彼が「かわいいな…」と感じる女性の仕草って?』

2021年1月15日 17:30

男性の血液型別・彼が「かわいいな…」と感じる女性の仕草って?

顔】

O型の男性は、隙のある女性の姿にかわいさを感じるところがあります。

しかし、隙を作るといっても、無意味なマイナスポイントを見せるのはNG。

いつもはしっかりしているのに毛虫は怖い、といったように「ふんわりしたマイナス面」を見せるのがオススメです。

「やっちゃった……」というドジな「テヘ顔」などに彼は弱いでしょう。

彼は「自分がいてあげなくては!」とキュンとしてしまうはずです。

■ AB型の男性は

【しなやかな姿勢】

AB型の男性は、かなりクールな性格なため、あまり女性にキュンとすることはないかもしれません。

しかし、そんな彼に魅力を3割増しにて伝えられる「クロスクロスの法則」があります。

これは、手足や身体を交差させたりねじったり、ひねったりして、女性らしいしなやかさをアピールする仕草のこと。


たとえば、左側にあるグラスを右手で持ったり、右の髪をかき上げるときに左手を使ったりと、手と身体が交差(クロス)する状態を作り出すのです。そうすることで、あなたの曲線美が強調され、かわいさを感じるでしょう。

■ 「かわいさ」は人それぞれ?

男性によって、相手に「かわいいな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.