恋愛情報『星座×血液型別!美人じゃなくても男性に本命視されやすい女性ランキング』

2021年3月16日 06:15

星座×血液型別!美人じゃなくても男性に本命視されやすい女性ランキング

■ 8位…いて座×O型の女性

いて座O型の女性は、男性との会話を盛り上げるのが得意なところがあります。

リップサービスもお手の物なので、男性からすると一緒にいて楽しい女性でしょう。

最初はただの友達だったはずなのに、だんだんと惹かれて本命になってしまうはず。

相手が異性を意識し始めたら、もう止まりません。

■ 7位…ふたご座×AB型の女性

ふたご座AB型の女性は、自分を上手く見せることが上手なところがあります。

妹系なのにクールなスタイルで、そのギャップにやられてしまう男性は少なくありません。

初めは興味がなかったとしても、彼もいつの間にか心を奪われてしまうはず。仲良くなればほぼ本命確定でしょう。


■ 6位…おとめ座×A型の女性

おとめ座A型の女性は、相手の気持ちに寄り添い共感する能力が高いところがあります。

知らず知らずのうちに、周りから悩み相談を持ちかけられたりすることも多いでしょう。そんなおとめ座×A型の女性が見せる優しく相手を否定しない態度が、本命視される一番の理由です。

細やかな気遣いに惚れる男性は多いでしょう。

■ 5位…かに座×O型の女性

かに座O型の女性は、「親しみやすさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.