恋愛情報『星座×血液型別!美人じゃなくても男性に本命視されやすい女性ランキング』

2021年3月16日 06:15

星座×血液型別!美人じゃなくても男性に本命視されやすい女性ランキング

を持っているところがあります。

さらに、好きな相手に尽くす姿勢を見せつつ、慎ましい態度を見せるので、男性からの人気は高いでしょう。

男性の胃袋をつかむ才能に優れるため、家庭的な要素にメロメロになる男性も少なくありません。確実に本命候補に挙がるはず。

■ 4位…てんびん座×A型の女性

てんびん座A型の女性は、上品な雰囲気を自由自在に身にまとうところがあります。

まさに「天性のモテ要素」を兼ね備えていると言えます。

男性の目を引く「ファッションセンス」、楽しい会話を作り上げる“聞き上手さ”を持つあなたは、男性にとって憧れの本命女性。彼女にしたい彼は多いでしょう。


■ 3位…さそり座×AB型の女性

さそり座AB型の女性は、何とも言えないしっとりとしたムードを身にまとっているところがあります。

それが男性には魅惑的な癒やしに感じられるでしょう。

とくに何を意識しているわけでもないのに、なぜか異性をときめかしてしまうのがあなたの持ち味。

その秘訣は、ゆったりとした仕草と決して自分のすべてを明かさない「ミステリアスさ」にあるのかも。

■ 2位…おうし座×B型の女性

おうし座B型の女性は、一言で言うとまさに「癒やし系」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.