恋愛情報『星座×血液型別!美人じゃなくても男性に本命視されやすい女性ランキング』

2021年3月16日 06:15

星座×血液型別!美人じゃなくても男性に本命視されやすい女性ランキング

を絵にかいたような存在。

その天然さが醸し出す柔らかい雰囲気で、周囲の男性たちの心を溶かしてしまうところがあります。

自分では別にねらっているわけではないのに、いつも周りから「癒やし系だよね~」と言われることも。

見た目に関係なく本命キャラになるでしょう。

■ 1位…うお座×B型の女性

うお座B型の女性は、とにかく「守りたい!」と思わせるのが上手なところがあります。

男性の父性本能をくすぐり、この子のために何かしてあげたいという気持ちにさせる才能を持っています。

そんな甘え上手な性格なので男性から本命視されやすいと言えます。本能に響く可愛らしさがあなたの魅力なのです。


■ 男性に本命視される女性の共通点とは

見た目の美しさを大事にする女性は、けっこう多いかもしれません。メイクやファッションに全力を注ぐわけではなくとも、ダイエットや清潔感を意識して女性としての自分を高めようとする人は少なくはないでしょう。

でも、男性から本命視される女性の多くは、見た目ではなく内面を磨いていることがほとんど。

自分軸ではなく相手軸でものを考えていることが多いのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.