恋愛情報『気になるマスクでわかる!あなたの「正直者度」診断』

2021年2月25日 13:45

気になるマスクでわかる!あなたの「正直者度」診断

あなたは自分のことを正直だと思いますか?

それとも、言うべきでないことは隠しておくほうでしょうか。

あなたは果たしてどっちのタイプでしょうか。

今回は、気になるマスクから「あなたの正直度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたが気になるマスクは次のうちどれですか?

気になるマスクでわかる!あなたの「正直者度」診断


A:フリル付きマスク

B:機能的マスク

C:ドレッシーマスク

D:紐付きマスク

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見ていきましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたの正直者度」

深層心理において、「マスク」は、あなた自身の口元を覆い隠すもの。

行動心理学では人はウソをつく際に口を隠す傾向があるとされます。

そのため、あなたが選んだマスクがどのような形状であるかによって、あなた自身の正直者度がわかるのです。


■ A:「フリル付きマスク」を選んだあなた

A:「フリル付きマスク」を選んだあなた


……正直者度15%

あなたは、さりげなくウソをついてしまうところがあるかも。

頭の回転が速いので、状況に合わせて口八丁、手八丁に自分を切り替え、相手を翻弄することがあるでしょう。

ウソの上に成り立った人間関係でも、上手くいっているならそれでよし、とする割り切りのよさも持ち合わせているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.