恋愛情報『名前別・じつは「甘えたがりな女性」ランキングTOP3』

2021年2月3日 17:30

名前別・じつは「甘えたがりな女性」ランキングTOP3

真性の甘えん坊さんです。

しかし、ワガママいっぱいのわかりやすい甘え方ではなく、「得意な方がやるのがいいよね…?」「私なんかより、絶対あなたの方が上手にできるもん」と褒めたりすねたりを入れ込み、いつの間にか甘えているという高等テクニックで甘えます。

そして、それは計算して言っているわけではないので、男性もつい甘やかしてしまうのです。

■ 1位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【ワガママ&甘えん坊全開】

自分に正直な、た行・な行・ら行の女性。

自分の考えに自信があることもあり、意見を押し通そうとします。

もちろん、正論であることも多いのですが…つまり、人から見るとワガママちゃん。

特に、気心が知れた彼や夫は「ワガママをいつでも、めいっぱい言える相手」なのです。

日常生活のちょっとしたことも「私が言うことが正解!その通りにやってくれるよね~」と、甘えん坊全開で言いたい放題してしまうのです。
■ 甘えるときは相手を見極めて!

あんまり男性に甘えてばっかりいてはマズイかな、と思う女性も多いかもしれません。

でも、頼りがいのある男認定された、と喜ぶ男性もいますし、自分からも甘えやすいと思う男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.