恋愛情報『男性の血液型別!彼が好きな女性の前で我慢していることって?』

2021年3月7日 17:45

男性の血液型別!彼が好きな女性の前で我慢していることって?

好きな女性と一緒にいても、あまりに細かすぎたり完璧主義だと我慢させてしまうことが少なくないでしょう。

たとえ行き当たりばったりだとしても、彼なりに「あなたのため」だと思って動いているので、キチンと意見を伝えてみてください。

彼に気持ちをちゃんと伝えれば、よろこんで応えてくれるはずですよ。

■ O型の男性は

【協調性がないとガッカリする】

O型の男性は、好きな人とは「好きなことを一緒に楽しみたい!」と思うところがあります。

そのため、自分が興味のあることを、一緒に楽しんでくれない女性にはガッカリしてしまうようです。

たとえ好きでも、遊びに行ったときに相手が乗り気でないと、冷めてしまうこともありそう。

彼の提案にイマイチ乗り気になれないなら、あなたの興味のある場所を提案することで、お互いに満足のいくデートができるかもしれませんよ。

■ AB型の男性は
【干渉されると萎える】

AB型の男性は、自分の時間や空間が無いとストレスが溜まるところがあります。


そのため、相手にやたらと干渉したがるタイプは苦手だと感じるでしょう。

たとえ好きな女性が相手ても、あまり馴れ馴れしく詮索されると、彼はニコニコしながらも「いやだな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.