恋愛情報『【後編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選』

2021年3月5日 06:45

【後編】イニシャル別:離れたとしても「必ず運命の再会」をするカップル5選

まったく気が合わなそうですが、一緒の道を歩む運命があります。

出会うのにも時間がかかるし、離れてからの再会にも時間がかかるはず。

でも、いつのまにか引き寄せられるふたりです。

■ 4:イニシャルKの男性とイニシャルRの女性

4:イニシャルKの男性とイニシャルRの女性


……日常的な行動パターンが似ている

スーパーに行くなら〇〇、スポーツジムなら△△など、日常的な行動パターンが似ているイニシャルKの男性とイニシャルRの女性。

しょっちゅう出くわすのもあり、別れて離れたとしても、必ず再会してしまう運命を持っているでしょう。

■ 5:イニシャルRの男性とイニシャルKの女性

……相手を求めて探し回る

性格が似ているふたりですが、とくにロマンティックなところが似ています。
別れたとしても、この相手とのまったりとした甘い付き合いは、忘れることができません。

自ら相手を求めて探し回り、積極的に運命の再会をしてしまうでしょう。


■ 運命は名前が知っている

名前は運命の道しるべ。

さらに、相手の名前さえ分かれば簡単に占うことはできるので、イニシャル占いは運命を占うのにもってこい。

愛し合う運命にあるふたりは、別れても、離れても、結局は名前が導く運命に引き寄せられてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.