恋愛情報『血液型別!将来夫婦になる可能性が高いカップルランキング』

2021年4月3日 06:15

血液型別!将来夫婦になる可能性が高いカップルランキング

「ケンカするほど仲がいい」という言葉は、この2人のためにあるのかもしれません。

言いたいことを言い合いながら、夫婦としていつまでも仲良く暮らしていけるはず。

■ 3位:B型の女性×O型の男性

B型の女性が持つ気まぐれさとロマンチストな気質を一番よく理解してくれるのが、O型の男性。

また、O型の男性が持つ独特な世界を受け入れられるのも、B型の女性だけです。

全く異なる者同士ですが、何故か相手のことがわかってしまうのがこのカップル。

お互い相手を放置しているように見えて、じつは誰よりも大切に考えているでしょう。

ある程度交際すれば、自然とゴールインするはず。

■ 2位:A型の女性×O型の男性

A型の女性はパートナーに甲斐甲斐しく尽くすところがあります。


そんなあなたには、細やかな心遣いに気づいてくれて、それを喜んでくれるO型の男性がピッタリです。

あなたの優しさに感じて、結婚後も守り続けてくれるでしょう。いつまでも自分を想ってくれる彼に、ずっと寄り添っていきたいと感じるはず。

年を取っても、「あなた」「○○ちゃん」とお互いを呼び合う、息のあった2人だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.