恋愛情報『【後編】12星座別♡気づいていないけど…実は近くにいる「あなたと相性の良い男性」』

2021年3月17日 17:45

【後編】12星座別♡気づいていないけど…実は近くにいる「あなたと相性の良い男性」

物ごとを見通す洞察力や芸術的な資質を備えていますが、ロマンチックな性格でもあるでしょう。

女性にとても人気があるところが、いて座の恋のやる気を呼び覚ますのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……とにかくおしゃべり

やぎ座と実は相性が良いのは、とにかくおしゃべりで、器用な男性。

どんな状況でもおもしろい話をして人をなごませたり、他人が考えつかないようなアイデアを思いついては周囲を驚かすタイプです。

彼といると、性格が明るくなるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……断然年上の人

みずがめ座と実は相性が良いのは、断然年上の人。

もしくは、年長に感じられるような落ち着いた男性でしょう。

人間関係にフラットなみずがめ座も、さすがにちょっと遠慮が出てしまうかも。


悩みや心配ごとを彼に相談すれば、良いアドバイスをしてくれます。■ うお座(2/19~3/20)

……熱血漢

うお座と実は相性が良いのは、勇気と行動力を持った熱血漢。

これと決めたことに向かって、目標まで一直線に進んでいきます。

そのバイタリティと正義感は、ふわっとした性格のうお座に刺激を与えるとともに、精神的な強さをも引き出してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.