恋愛情報『2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10』

2021年4月10日 06:45

2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10

性格や運命を表す干支に、パッションや恋愛傾向を表す血液型占いを組み合わせた、当たると大評判の相性占いを紹介します。

今回は、驚きの的中率を誇る相性占いで「辛いときに支え合える男女」10選を占いました。

2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10


■ 10位午(うま)年A型の男性と未(ひつじ)年O型の女性

……自然とグチれる

午(うま)年A型男性は本来、男気のあるタイプ。

辛いことがあっても弱みを見せないけれど、波長が合う未(ひつじ)年O型の女性の前ではつい本音をもらしてしまうはず。

普段は悪口や文句を言わない彼女も、彼には自然とグチれてスッキリするみたい。

■ 9位戌(いぬ)年B型の男性と丑(うし)年AB型の女性

……趣味が同じ

マイペースなところが似ているふたり。

嫌なことがあっても、共通の趣味や好きな世界の話をしているうち、自然と癒やされてしまうことが多いでしょう。

辛いことがあっても、お互いの顔を見るとまた「頑張ろう」と勇気がわいてくるのです。

■ 8位子(ねずみ)年O型の男性と辰(たつ)年B型の女性

……さりげない励まし

気が強く見られる辰(たつ)年B型女性ですが、意外とデリケートな一面も。

そんな繊細さをわかって支え合えるのが、気配りができて心のあたたかい子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.