恋愛情報『2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10』

2021年4月10日 06:45

2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10

お互いデリケートで傷つきやすいところはあるけれど、そのあたりは同じ干支生まれだけにあうんの呼吸でわかりあえるでしょう。

他の人には言えない悩みや不満も、打ち明け合えるふたり。

A型男性は大人しい気質なので、女性側がリードしてあげるとうまくいくはず。

■ 4位寅(とら)年AB型の男性と亥年(いのしし)年B型の女性

……一番の理解者に

明るく笑っていたかと思えば突然気難しい顔をしたり……。

そんなやや扱いづらい寅(とら)年AB型には、まっすぐに相手の胸に飛び込む亥年(いのしし)年B型の女性がピッタリみたい。

裏表のない彼女を彼は信頼していろいろ打ち明けてくるし、彼女もそんな彼を支えることが嬉しくたまりません。

■ 3位卯(うさぎ)年O型の男性と戌(ひつじ)年A型の女性

3位卯(うさぎ)年O型の男性と戌(ひつじ)年A型の女性


……お互いなくてはならない存在

ふたりともソフトで人当たりがいいタイプのため、周囲からイジられたり、八つ当たりされたりされがちかも。

どちらかが落ち込んでいると、相手がすぐに気づいてフォローするなど、ツーカーで通じ合える仲と言えます。


辛いときは、お互いの支えなしにはいられないでしょう。

■ 2位丑(うし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.