恋愛情報『2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10』

2021年4月10日 06:45

2人の「干支×血液型」で占う!「辛いときに支え合える男女」TOP10

年O型の男性と子(ねずみ)年B型の女性

……心底やすらぐ

子(ねずみ)年の中でも、センシティブで気分の浮き沈みが激しいB型女性。明るく振舞っていても、いつも心に寂しさを抱えていそう。

そんな彼女を癒やして支えてくれるのが、落ち着いた丑(うし)年O型の男性。素朴な彼と一緒にいると、子(ねずみ)年B型女性は心底安らぐのです。

■ 1位未(ひつじ)年A型の男性と卯(うさぎ)年A型の女性

……黙ってそばにいるだけでOK

草食系のふたりは、お互いの痛みや悲しみを分かち合えるベストパートナー。

口に出さなくても、相手が辛いとき、苦しいときは、ピンときてしまうはず。そんなときはムリに励まさず、そっと寄り添ってあげるでしょう。

黙ってそばにいるだけで、お互い癒やされる、そんなヒーリングパワーあふれるカップルなのです。


■ 彼との相性を見極めよう

相性はいろいろ。情熱的に盛り上がれるふたりでも、困ったときは頼れないことも。

逆に本来ラブラブにはなれない組み合わせでも、いざというとき支えあえる関係もあります。

あなたと気になる彼はどんな相性かを見極めるのも、うまくやるうえで大切なポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.