恋愛情報『男性の血液型別・「交際する彼女」に対してゆずれない条件とは?』

2021年3月9日 17:30

男性の血液型別・「交際する彼女」に対してゆずれない条件とは?

そんな彼ですが、実はかなり甘えん坊な性格です。

付き合いたい女性にはとことん甘えたい気持ちが強いため、母親のような包容力が必要かもしれません。

彼にかまってあげないとプイと拗ねてしまうでしょう。

■ O型の男性は

【プライドを理解し立ててくれるか】

O型男性は、頼りがいがあるムードメーカーだといえます。

常に周りの人を思いやって、みんなが仲良く楽しくできるように考えているところがあるでしょう。

でもその裏では、嘘や不正を許さない厳しい一面も持ち合わせているため、そのプライドの高さはかなりのもの。

そんな彼が付き合いたいのは、彼の自尊心を理解し、立ててくれる女性のようです。

一歩下がって彼の意見を尊重してあげましょう。


■ AB型の男性は

【干渉せずにのびのびとさせてくれるか】

AB型男性は、爽やかな印象と育ちの良さそうな雰囲気を身にまとっているタイプ。

礼儀作法やコミュニケーションスキルもしっかりしているため、第一印象は「良い人」というイメージを周りの人から持たれやすいでしょう。一方、かなり個人主義で誰からも干渉されたくないテリトリーを持っています。

そのため、彼が付き合いたい女性の条件は、型にはめ込まず、自由にのびのびとさせてくれるかどうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.