恋愛情報『男性をたった一言で「落とす」セリフ3選』

2021年3月25日 10:45

男性をたった一言で「落とす」セリフ3選

言葉というのはすごいもので、相手の気持ちを動かす力があります。

意中の男性も、言葉だけで落とせる可能性があるのです。

そこで今回は、男性をたった一言で落とすセリフを紹介していきます。

男性をたった一言で「落とす」セリフ3選


■ 「2人っきりで会いたい」

「2人っきりで会いたい」というセリフは、男性をドキドキさせる言葉のようです。

他の人を交えず2人きりで会うということは、「好意を抱いてくれているのかな」と思わせられます。

本命の男性には、ここぞというときに言ってみると良いでしょう。

もしかしたら、彼からアプローチがあるかもしれません。

■ 「一緒に○○しよう」

男性は女性から一緒に何かをしようと言われると、少しエッチな妄想をするようです。


もちろん性的な意味が無くても、ここに結びつけてしまうのは男性の性。

そういった心理的なテクニックを利用して、相手に意識させるのはアピールとしては効果的です。

しかし、普段からこのセリフを乱用していると軽い女に見られるので、あくまでも本命の男性に数回言うだけに留めてくださいね。

■ 「私のことどう思う?」

男性は恋愛対象に入っている女性にこれを言われたら、少し意識してしまうのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.