恋愛情報『恋愛上手な女性が使っている「忙しい男性を夢中にさせる」魔法の言葉』

2024年2月8日 17:00

恋愛上手な女性が使っている「忙しい男性を夢中にさせる」魔法の言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.111

「10分だけ電話していい?」

◇この言葉の効果

恋愛上手な女性が使っている「忙しい男性を夢中にさせる」魔法の言葉


彼と電話を楽しめるようになるラブスペルです。

付き合う前でも、付き合ってからでも、好きな人と電話するのはドキドキしますよね。
彼の声を聞いて、いろんな話をして、まさに恋愛の醍醐味と言えるでしょう。

しかし、どうしても男性の方が電話を苦手に感じる傾向にあるようです。

電話しているうちに彼のトーンが冷めたり、出てくれなくなったり、ついには「電話苦手なんだよね」と言われてしまったり。そんな時に唱えてほしいラブスペルです。

このラブスペルは時間制限を設けるのがポイントです。

男性は(女性と比べて)終わりのないコミュニケーションが苦手です。目的のない会話を楽しめないようにできているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.