恋愛情報『2人の血液型別!同棲したらうまくいくカップルランキング』

2021年4月5日 06:15

2人の血液型別!同棲したらうまくいくカップルランキング

B型の女性は、のんびりした性格をしているところがあります。

いっぽうで、B型の男性はそのときの気分を大切にする傾向が。

しかし、こんな2人が同棲すると、不思議な化学反応が起こるのです。

それは美意識や美的感覚が合致するという点。

とくに、アニメやドラマ、音楽の世界で共鳴し合えるため、いつも自然と同じものを視聴すrでしょう。

共通の話題で毎日楽しくなるはずですよ。

■ 3位:A型の女性×AB型の男性

A型の女性とAB型の男性は、お互いに自分のテリトリーを大切にするところがあります。

あまり相手に干渉することもないし、干渉させることもないでしょう。


そのため、非常に燃費が良くストレスレスな同棲生活を築いていける者同士です。

いつまでも新鮮味のある関係でいられるのがこのカップルでしょう。

居心地がいいため、どんどん愛が深まっていくはずですよ。

■ 2位:B型の女性×O型の男性
B型の女性は、恋に理想や夢を見るところがあります。

いっぽうで、O型の男性は自分の将来のビジョンに合った相手との恋を求める傾向が。

ロマンチストな2人だからこそ、一度同棲生活を始めると毎日ドキドキが繰り広げられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.