恋愛情報『女性の名前別・出会いの季節!この春「一目惚れされる」女性TOP5』

2021年4月13日 17:00

女性の名前別・出会いの季節!この春「一目惚れされる」女性TOP5

小心な彼ですので、小さなことにはこだわらない大雑把な部分や、大胆で腹の据わっているところにも魅力を感じ、惹かれるのです。

■ 3位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……こっそり一目惚れされる

は行・ま行の女性は、生まれ持っているモテフェロモンにより、男性が多くいる場でとても人気があります。

とくにこの春は、社交性に磨きがかかりそう。

一目惚れされる出会いも多くなりますが、自分とはまったく交わることのないタイプの男性に、こっそり惚れられるでしょう。

柱の影からこっそり眺めているのが好き!という彼もいるかもしれません。

本当にこっそりなので、は行・ま行の女性自身は気づけないかも……。

■ 2位名前の頭文字が、さ行の女性

……高レベル男性に一目惚れされる

さ行の女性のきちんとした立ち居振る舞いや、育ちの良さそうな雰囲気がクローズアップされる春の運気。

華やかな女性が好みで、外見を重視する男性に一目惚れされそうです。
その男性は、いわゆるレベルの高い人。

上質なものの価値を見極めることができるさ行の女性を、そばに置いておきたいのかもしれません。

一目惚れ後のアプローチはけっこう強引で、気丈なさ行の女性もクラッときてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.