恋愛情報『男性の血液型別でわかる・結婚したあとに現れやすい「悪いクセ」って?』

2021年3月25日 17:30

男性の血液型別でわかる・結婚したあとに現れやすい「悪いクセ」って?

でも結婚後は、感謝や謝罪の言葉が少なくなっていく、という特徴があるようです。

もしかしたら「してもらって当然」という態度でいるのかも。

さまざまな局面で配慮や気遣いに欠ける場合も出てくる可能性が。

飽きっぽいB型男性は、マンネリを感じてしまうことが多いようです。

夫婦関係に刺激を取り入れるためにも、できるだけ新しいお店などに足を運ぶようにしましょう。

いつまでも新鮮さを保てるはずです。

■ O型の男性は

……自分の中の「常識」を押しつけてくる

O型男性に共通する特徴は、男らしく芯のあるタイプであることでしょう。

自分の心の中に軸があるのは尊敬できるポイント……なのですが、結婚後は奥さんにもそれを押しつけてしまいがち。


「当たり前だろ」や「常識でしょ」といった、自分の考えが正しいと信じて疑わない悪いクセが頻発するかもしれません。

独善的で、あなたを無理やり自分の正しいと思った方向へ「矯正」しようとしてきたり、場合によっては、度が過ぎたモラハラに発展してしまったりすることもあるでしょう。正面からぶつかるのは得策ではありません。

いったん受け入れてから自分の意見を伝えるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.