恋愛情報『【後編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?』

2021年4月9日 17:00

【後編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?

どんな人でも1つや2つは秘密を持っているもの。

そんな秘密を、男性は好きな相手にだけこっそり教えることがあるのだとか。

干支別に、男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」を占います。

後編では午(うま)年から亥(いのしし)年までをご紹介します。

【後編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?


■ 午(うま)年生まれ

性欲が強く、少し変わったフェチを持っている方が多い午(うま)年の男性。

フェチの内容は公にはせず、本命女性にだけこっそり言う傾向があるようです。

その裏には、「できれば一緒にそのフェチを楽しみたい」という期待があるのかもしれません。

■ 未(ひつじ)年生まれ

誠実な方が多い、未(ひつじ)年の男性。

本命女性には収入を把握してもらい、無理なく付き合っていきたいと、給与額を教える傾向にあるようです。

かっこよく見られたくて、たまに盛ってしまうこともあるかもしれませんが、大きな嘘はつかないでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

申(さる)年の男性は流行に敏感で、女性にモテるタイプ。

そのせいか「経験人数」をステータスだと考える傾向があります。

本命女性に経験豊富な大人の男性だと思われたくて、経験人数を自慢することがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.