恋愛情報『名前で占う・「男性から溺愛される女性」TOP3』

2021年4月7日 17:00

名前で占う・「男性から溺愛される女性」TOP3

は鼻高々で溺愛

プライドが高く一本筋の通った、硬派なさ行の女性。

自分の目的に合わせたファッションは、TPOにも合っていて、とてもオシャレ。

美人さんが多いのも特徴です。

たくさんの男性の憧れの存在で、この女性をモノにできた男性は鼻高々でしょう。

自慢の彼女を溺愛してしまうのも、仕方ありません。

また、彼女のレベルに釣り合う男になろうと、彼もどんどんレベルアップしていくというおまけつきもあるかも。

■ 1位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……しまっておきたい!

あ行・や行・わ行の女性は忍耐強い性格で、一度愛情を抱いた男性に対しては、ゆっくりと誠実に愛情を注いでいきます。

自然に尽くしてくれるいじらしさが人気です。


見た目は地味にしていがちなこの女性ですが、磨けば光る華やかさを持っています。

恋人関係にある男性は「実はものすごくかわいい」という事実を、誰にも見せずにしまっておきたい!となり、溺愛モードに入るでしょう。

■ 日頃から…

男性がいきなり溺愛モードに入るパターンは、そうそう多くはありません。

愛してくれるからこそ愛するわけですし、その愛情を感じるのにも時間はかかるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.