恋愛情報『星座別・一緒にいるだけで幸せ…♡「癒やし系男性」ランキング』

2021年7月2日 11:15

星座別・一緒にいるだけで幸せ…♡「癒やし系男性」ランキング

癒やし系というより、やんちゃな甘えん坊です。

■ 9位:ふたご座(5/22〜6/21)

……癒やしよりおしゃべり

自由を愛し、軽やかに人間関係をつくるふたご座男性。

じつは意外とかまってちゃんな人も多く、またおしゃべり好きなので、一緒にいてもあまり落ちつかないでしょう。

一緒にはしゃぐにはいい相手です。

■ 8位:みずがめ座(1/21〜2/18)

……思考型人間で癒やし要素はほぼない

個人主義で自由を愛するみずがめ座男性。

ほかの星座とくらべて淡白なため、癒やし系からは遠いでしょう。

ただ共通の趣味の話をしたり、なにかを議論したりと、話で盛りあがるにはいい相手です。

■ 7位:てんびん座(9/23〜10/23)

……印象がいいだけ

人付き合いがうまいてんびん座男性。


人当たりがよく、話しかたも落ちついているジェントルマン。

ただ彼は印象がいいだけで、とくに癒やし系というわけではありません。■ 6位:やぎ座(12/22〜1/20)

……癒やしというよりアドバイザー

野心家で仕事では有能さを発揮しますが、異性関係では微妙なやぎ座男性。

しし座同様やや俺様な部分があり「つかれた俺を癒やしてくれ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.