恋愛情報『星座別・脈あり判定はちょっとストップ!誰にでもやさしい「八方美人な男性」ランキング』

2021年5月3日 17:00

星座別・脈あり判定はちょっとストップ!誰にでもやさしい「八方美人な男性」ランキング

「彼は、私に優しくしてくれるけど……他の人にもこうなのかな?」と、彼の八方美人度が気になる女性もいるはず。

彼の好意は、本当にあなただけに向けられたものなのでしょうか……?

そこで今回は、星座別、誰にでも優しい八方美人な男性を、脈ありサインと共にランキングで紹介します。

星座別・脈あり判定はちょっとストップ!誰にでもやさしい「八方美人な男性」ランキング


■ 12位:さそり座(10/24〜11/22)

……八方美人とは程遠い

秘密主義でなかなか人に心を開かない、さそり座男性。

いろんな人に愛想よく振る舞うことが、まず得意ではありません。

そんなさそり座男性の脈ありサインは、他の女性と差別化をしているかどうか。

話した内容を覚えているか、ちょっとしたプレゼントをくれるかなど、細かいところをチェックしてみて。

■ 11位:おひつじ座(3/21〜4/19)

……裏表のない態度

明るく単純な、おひつじ座男性。

良くも悪くも裏表がないので、好かれようと頑張ったり、媚びたりできないタイプ。


そう、八方美人からは程遠い人。

好きになったらグイグイとアプローチをするので、脈ありサインはわかりやすいでしょう。

■ 10位:しし座(7/23〜8/22)

……自己主張がハッキリしている

ちょっと子どもっぽい、しし座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.