恋愛情報『星座で未来を占う・あなたの人生を変える「運命の大恋愛」って?』

2021年12月3日 13:45

星座で未来を占う・あなたの人生を変える「運命の大恋愛」って?

相手は外国人や有名人など、住む世界が違う異性みたい。彼と出会うことで、あなたは一途で激しい恋に落ちそう。

■ かに座(6/22~7/22)

……エスコート上手な彼とのおしゃれな恋

家庭的な、かに座女性。

恋愛=結婚と考えるあなたを変えるのは、おしゃれな男性とのスイートラブ。女性あしらいの上手な彼のエスコートにメロメロに。

男性に尽くされることで女の喜びを知ったあなたは、今までとは違う生き方をすることになるかも。

■ しし座(7/23~8/22)

……冷たいタイプとのスペシャルストーリー

元来モテキャラで、ある意味愛され慣れているしし座。

あなたの人生を変えるのは、自分から強烈に惹かれていく大恋愛です。


相手は冷たくて何を考えているかわからないタイプ。

それだけに結ばれたときの感動はひとしおで、今まで経験したことのない特別なラブストーリーになるでしょう。
■ おとめ座(8/23~9/22)

……アーティストを支える愛

おとめ座の女性は慎重で、恋や男性に対して臆病。

そんなピュアなあなたを変えるのは、アーティストとの大恋愛。

芸術家やクリエイターの卵と知り合ったあなたは、その才能に強く惹かれ、支えになりたいと思うみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.