恋愛情報『星座で未来を占う・あなたの人生を変える「運命の大恋愛」って?』

2021年12月3日 13:45

星座で未来を占う・あなたの人生を変える「運命の大恋愛」って?

最初は仕事や辛い恋愛の愚痴を聞いてもらう関係から、気づいたときにはいつも一緒のラブラブカップルへ。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……志高い彼とお互い高め合う恋愛

しっかり者のやぎ座の女性は、簡単に人を好きになりません。

そんなあなたが一瞬で恋に落ちてしまうのが、志が高くて優秀な男性。

最初はライバルとして登場し、お互いに切磋琢磨するうちに、公私に渡るベストパートナーになるでしょう。

彼と出会うことで、あなたの人生だけでなく女としての格もスケールアップしていくことに。

■ みずがめ座(1/20~2/18)
……誠実な男性との落ち着いた恋

個性的で、周囲があっと驚くような人を好きになることも多いみずがめ座の女性。

あなたの人生を一変させる「運命の大恋愛」は、物静かで誠実な男性と出会うことからスタート!

マジメすぎる相手に戸惑いながらも、自分との違いが楽しく刺激的で、気づいたときには彼なしの人生など考えられないようになっていそう。

■ うお座(2/19~3/20)

……リッチな彼とのドラマティックラブ

うお座女性は、いつでも誰かに恋していたいタイプ。


人生を激変させる「運命の大恋愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.