恋愛情報『【前編】干支別に占う!男性が「思わずキュンとする一言」とは?』

2021年4月19日 11:15

【前編】干支別に占う!男性が「思わずキュンとする一言」とは?

意図していないタイミングで女性からある一言を言われると、男性は思わず胸キュンとすることも多いようです。

よく言う言葉であっても、タイミングによっては恋に落ちるほどの破壊力もあるでしょう。

今回は、男性が女性に言われると思わずキュンとする一言を、彼の干支別に占ってみました。

あなたが思い浮かべる男性には、どのような言葉が効果的なのでしょうか。

【前編】干支別に占う!男性が女性に言われると思わずキュンとする一言


■ 子(ねずみ)年生まれの男性

【気が利くね】

細かい性格の人が多い、子(ねずみ)年生まれの男性。

つねに色々なことに気を使って、地味に行動していることが多いようです。

そんな小さな行動に対して、「気が利くねー」と言われると男性は胸キュンするでしょう。

あまりにも細かくて気がついてくれない人が多いので、実際に言われるとすごく嬉しいようですね。


■ 丑(うし)年生まれの男性

【筋肉がすごいね】

穏やかさを愛する人が多い、丑(うし)年生まれの男性。

争いを嫌う人が多いので波風が立つようなことを好まず、つねに良好なメンタルを保っておきたいようです。

また、身体を鍛えてどっしり構え、何事にもブレたくないという願望もあるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.