恋愛情報『【前編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング』

2021年6月20日 17:30

【前編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

干支占いは、時の流れを読み、運命や運勢を解き明かすことができます。

人生のさまざまなタイミングを占うのに、とても役に立つのです。

今回は、運命の人に出会うタイミングとそのとき出会う運命の人を、女性の干支別に占いました。

ご自分の生まれた年の干支を読んでみてください。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング


■ 子(ねずみ)年生まれ

……へこんでしまうとき

細かいことに気をつかってしまう性分の、子(ねずみ)年生まれ。

でも、時々は「なんか報われない……」とへこんでしまうときがあるでしょう。

運命の人はそのタイミングで、「どうした?」と話しかけてくれる男性。

メンタルが安定した穏やかな男性です。

そんなタイプの彼氏がいるなら「いま、不安なの」と素直に訴えれば、頼もしさを見せてくれるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……人肌恋しくなるとき

恋愛もゆっくりマイペースにするのが、丑(うし)年生まれ。

たまに、無性に人肌恋しくなるときがあるんだとか。

そのタイミングで、スキンシップをしても嫌ではない&嫌がらない男性が運命の人かもしれません。

清潔感のある優しいタイプだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.