恋愛情報『男性の血液型別!彼の「心の支え」になる女性の特徴とは』

2021年5月16日 06:15

男性の血液型別!彼の「心の支え」になる女性の特徴とは

人生は、さまざまな出会いと別れの連続。本当に苦しいときに支えになってくれる女性こそ、彼にとって「宝物」だと言えます。

彼の人生において、ピンチを救ってくれる女神はどんなタイプでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に彼の「心の支えになる女性の特徴」を紹介いたします。

男性の血液型別!彼の「心の支え」になる女性の特徴とは


■ A型の男性の彼には

……前向きにしてくれる明るくアクティブなタイプ

A型の男性の彼の支えになるのは、アクティブでチャレンジ精神旺盛な性格の女性。

落ち込んでいる彼を励まし、ポジティブシンキングに切り替えてくれるでしょう。

このタイプの女性はいつも元気で明るいので、落ちこみやすい彼は元気をもらえたと感じることもしばしば。

きっと彼の人生のターニングポイントで力になれるはず。


楽しいことが大好きな女性のほうが、彼のポテンシャルを引き出せると言えます。

■ B型の男性の彼には

……心をつつみこむ癒やし系タイプ

B型の男性の彼の支えになるのは、穏やかで親しみやすいほんわかした雰囲気を持っている女性。

マイペースな彼はおっとりムードに弱く、日頃の仕事やストレスでピリピリした心が癒やされるはず。

振り返ってみると、いつもつらいときに傍にいてくれた……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.