恋愛情報『星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10』

2021年6月8日 06:15

星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10

異性から好かれる魅力は、同性から好かれる魅力とはすこし異なるところがあります。

異性だけでなく同性からも好かれる女性でありたいもの。

今回は星座×血液型別に、同性から人気のある女性ランキングをご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10


■ 10位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性は、真面目で思いやりのある性格をしているところがあります。

みんなのために、規則やルールをきちんと守るなど、周囲の人への気づかいもかなりのもの。

ちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかで優しい性格でしょう。

責任感も強く同性からの信頼も相当なもの。
同性の友だちも多いはず。

■ 9位…やぎ座×O型の女性

やぎ座O型の女性は、真面目で誠実な性格の持ち主で、理論的なものの考え方を好むところがあります。

そのため、ややお堅い印象を周囲の人に与えてしまうことも。

初対面こそすこし怖そうなイメージを受けるかもしれませんが、一度親しくなると「こんなカワイイところもあるんだ」と同性からキュンとされるでしょう。

■ 8位…いて座×A型の女性

いて座A型の女性は、負けん気が強くてどんなことにもひるまないエネルギーと情熱を持っているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.