恋愛情報『5月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年4月30日 17:30

5月の恋愛運を占う!12星座ランキング

5月になり、春の暖かさに慣れてきた方も多いのではないでしょうか。

5月は多くのイベントがある月。

ゴールデンウイークや母の日など、さまざまなイベントのなかで、好きな人の距離が縮まることがあるかもしれません。

今回は、12星座ごとに「5月の恋愛運ランキング」を、ラッキーアイテム&ラッキーカラーとともにご紹介いたします。

5月の恋愛運を占う!12星座ランキング


■ 11位おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、とにかく慎重さを忘れずに。

すれ違いから苛立ちを覚える場面があるかもしれません。

口論に発展する前に話題を変えたり、言いたいことを一度頭の中で整理したりしてから発言しましょう。

告白や重要な恋の決断は、相手の態度を見たうえで持ち越すかアクションを起こすか決めてください。


・ラッキーアイテムワンピース

・ラッキーカラー薄紫

■ 10位やぎ座(12/22~1/20)

今月は静かに、穏やかに過ごす事を心がけるといい一か月です。

恋愛面で何か刺激を求めたり、新しい事に挑戦してみたりするのは、後日にしたほうがいいかも。

今は現状維持を心がけてください。

重要な恋の選択をしなければならない場面が来ても、保留にしておくほうが無難ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.