恋愛情報『O型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?』

2021年5月11日 13:45

O型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?

逆に「脈なし」の場合は、はぐらかしたようなそっけない態度や顔をするので、すぐに彼の気持ちがわかるでしょう。

■ 声やリアクションが大きくなる

声やリアクションが大きくなる


自分の気持ちに正直なO型男性は、恋心を隠してはおけません。

好きな人の前に行くと嬉しさのあまりつい張り切って、声やリアクションが大きくなりがちでしょう。

あなたと一緒のときも、普段より声が大きい、ジェスチャーが大げさと感じた場合、「脈ありサイン」の可能性が高め。

彼の場合、好きすぎて態度がぎこちなくなることありません。ボソボソ話して何を言っているのかわからない、リアクションが薄いときは、「脈なしサイン」。

ガッカリするより、彼の気を引く別の方法を考えたほうが賢いかも。

■ やたらいじる

O型男性は、やや子どもっぽいところがあります。
小さな男の子が好きな子にいじわるするように、気になる女性には、なにかとちょっかいを出したがる傾向があるようです。あなたのちょっとした発言や行動にも、軽いツッコミを入れたり面白おかしくいじってきたら、それは間違いなく「脈ありサイン」と考えて大丈夫です。

からかったりはしなくても、あなたがドジやミスをしてもノーリアクションの場合は「脈なし」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.