恋愛情報『【前編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?』

2021年4月22日 17:00

【前編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?

愛するよりも愛されたい……!

そう願う女性に、「あなたをずっと愛し続ける、運命の相手となる男性」はどんな人なのか、その特徴や性格をお伝えします。

もしかしたら、すこし意外な男性かも?

今回は、運命がとくに強くこもっている、名前の最初の文字から占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……白黒つけたがる男性

あ行・や行・わ行の女性を愛し続ける運命の相手は、なんでも白黒つけたがる、きっぱりさっぱりしたタイプの男性です。

大黒柱になりたがる傾向があり、一見、ちょっといばりん坊かもしれません。

男性に尽くすのが苦にならないあなたを、心底ありがたい存在だと感じ、人生のパートナーとして、大事に愛し続けるでしょう。

言いたいことははっきりと言うので、良くも悪くもわかりやすく、対処しやすいでしょう。

■ 名前の頭文字が、か行の女性

……人付き合いが苦手な男性

誰とでもそれなりに付き合える、しなやかな性格のか行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.