恋愛情報『星座別・結婚しても「奥さん一筋」な旦那さまランキング』

2021年5月13日 06:45

星座別・結婚しても「奥さん一筋」な旦那さまランキング

旦那さまには、結婚しても自分だけを好きでいて欲しい。

……そう願っている人は、きっと多いはず。

そこで今回は、12星座別で、結婚しても「奥さん一筋」な旦那さまをランキング形式で占いました。

あなたの気になる彼は何位?

まずは10位からチェックしていきましょう。

星座別・結婚しても「奥さん一筋」な旦那さまランキング


■ 10位てんびん座(9/23~10/23)

……優柔不断で他の誘いを断れない

社交的なてんびん座。

誘われると断れず、妻に悪いと思いつつも、飲み会や遊びに行ってしまうことが多いかも。

とはいえ、それは優柔不断でNOと言えないだけ。

奥さんへの愛がなくたったわけではないのです。


■ 9位いて座(11/22~12/21)

……やりたいことが多くて大忙し

いて座は、情熱的。

妻に対する熱量や愛も、あふれんばりでしょう。

その一方で、趣味や遊びなど他にもやりたいことがいっぱいある彼。

つい奥さん以外にパワーを注いでしまい、ないがしろにしがちに。

■ 8位おひつじ座(3/21~4/19)

……時間が経つと愛が冷めがち

結婚直後は、奥さん一筋でラブラブなのがおひつじ座。

心配なのは、ゴールインから数年経過したとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.