恋愛情報『【星座×血液型占い】周りの人からかわいがられる「愛され女性」TOP5』

2021年4月26日 06:45

【星座×血液型占い】周りの人からかわいがられる「愛され女性」TOP5

周りの人に「かわいい」と言われるとうれしくなるもの。

ただ、一口に「かわいい」と言っても、さまざまなかわいさがありますよね。

あなたのどんなかわいさが、周囲から愛されるのでしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「周りの人にかわいがられる、愛され女性ランキング」をご紹介します。

【星座×血液型占い】周りの人からかわいがられる「愛され女性」TOP5


■ 5位:ふたご座×O型女性

あなたには、枝を大きく広げる木のように、情報のアンテナを張りめぐらすパワーがあります。

「知的好奇心が旺盛でかわいい女性」という印象を抱かれることが多そうです。

会話をするときも楽しそうに生き生きとしているところが、あなたのかわいいポイント。

じっとしていると落ち着かないほど活動的なあなたの周囲には、自然と楽しい人が集まるでしょう。

■ 4位:さそり座×B型女性

あなたには、深い感情を周囲へと伝えるパワーがあります。


隠れた底力があり、人間的な深みがあるキュートな女性という印象を持たれるはずです。

慎重で、何をするにもじっくりと考える人から好かれやすい傾向があるでしょう。

自然と、気の合う人が集まってきます。

■ 3位:しし座×B型女性

あなたには、太陽のように周囲を明るくするパワーがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.