恋愛情報『星座別・あなたの心を癒やしてくれる男性のタイプ』

2021年6月10日 11:15

星座別・あなたの心を癒やしてくれる男性のタイプ

「口だけじゃなくて、ちゃんとやる」男性といると、ストレスがなくなりスッキリ!

心が癒やされるばかりか、活力をもらえるでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……直接会う時間を作る男性

かに座は愛を与える星座です。

でもやっぱり、与えるだけでは満たされません。

かに座の心を癒やし潤わせてくれるのは、直接会う時間をちゃんと作ってくれる男性。

彼の生の声と体温を感じ、ふたりで同じ空間にいることを大切にしてくれる人です。

■ しし座(7/23~8/22)

……褒め上手な男性

しし座にとっての癒やしは、自分がつねに輝いていられること。

そんなあなたの心を癒やしてくれる男性は、ズバリ褒め上手。

「前髪少し切ったんだ、似合ってる」「そのネイル、いいね」と、細かいことでも気がついて言葉にだして褒めるのが上手な男性です。
■ おとめ座(8/23~9/22)

……世話を焼いてくれる男性

完璧主義のおとめ座は、気づかいもパーフェクトを心がけるのでストレスも溜まりがちです。

心を癒やしてくれる男性は、よく気が付いて世話を焼いてくれるタイプの人。

とくに顔色や肌の調子などから体調を気づかってくれる男性は、最高の癒やし手でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.