恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・防ぐなら今!彼が浮気をしやすいタイミング』

2021年5月10日 11:15

【後編】男性の星座で占う・防ぐなら今!彼が浮気をしやすいタイミング

もし彼が知らないことがあって「そんなことも知らないの?」と思ったとしても、口には出さず、広い心で受け止めてあげてください。

■ みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……束縛されるかもしれないとき

みずがめ座の男性は、縛りが嫌いな傾向があります。

彼女が束縛を匂わせたタイミングで「もうこの子のところにはいられない」と感じ、浮気をしてしまうのです。

単純に自由にさせてくれないと思うだけでなく、「信頼してくれないんだ」とがっかりするみたい。

どこにも行かないように束縛したくなる気持ちはわかりますが、彼のことを信用して待つことも大切ですよ。

■ うお座(2/19~3/20)の男性

……会えない日が続き、寂しさを感じたとき

うお座の男性は、寂しがり屋なところがあります。

少しでも彼女と繋がっていたいと考えるため、彼女が仕事で忙しくて会えない日が続くと、つい満たされたい気持ちが勝って浮気をしてしまうみたい。

浮気を防止するために、忙しくてもマメに連絡を取ったり、少しの時間でも会いに行くようにしたりするのがおすすめです。


たとえ会えなくても、相手の存在を身近に感じることができれば、浮気に走らず彼女を一途に思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.