恋愛情報『【前編】名前で占う…あなたを待ち受ける「大恋愛」はこんな形』

2021年5月19日 17:45

【前編】名前で占う…あなたを待ち受ける「大恋愛」はこんな形

人生に、「大恋愛」が用意されているとしたら。

あなたを待ち受ける大恋愛は、どのようなものなのでしょうか。

今回は女性の名前の頭文字別に、その女性に待ち受ける運命的な「大恋愛」と、その相手がどんなタイプなのかを占いました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

例:じゅり→さ行なるみ→な行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】名前で占う…あなたを待ち受ける「大恋愛」はこんな形


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……ドラマティックな恋愛

あ行・や行・わ行の女性に待ち受ける大恋愛は、大胆不敵でワイルドな男性にさらわれて始まるような、ドラマティックな恋愛でしょう。

相手は、自分の欲しい女性を自分の力で手に入れる、欲望に忠実できっぱりした男性です。

「好きだ。愛している」と情熱的で、正直なところ、後先考えずに愛をぶつけてくる可能性が高いよう。

でもこの名前の女性は、そんな男性をカワイイと思ってしまうところが。

結ばれた後は、女性が彼を尻に敷くでしょう。

■ 名前の頭文字が、か行の女性

……波乱万丈な恋愛

大和撫子という印象をもたれがちな、か行の女性。

待ち受ける大恋愛は静かで、一方で激しさもある恋愛です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.