恋愛情報『星座×血液型別!男性が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10』

2021年7月16日 17:30

星座×血液型別!男性が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10

■ 2位…いて座B型の女性

いて座のB型女性は、いつも笑顔で天真爛漫な傾向にあります。

周囲にとっては、笑顔が素敵なお日様のような存在でしょう。

一緒にいるだけで元気をもらえる男性は少なくないはず。

落ち込んでいても、あなたと話しているとハツラツとしてくる男性は多いはずです。

裏表もなく同性からの人気もあり、一度好かれると一途に尽くされるでしょう。

■ 1位…うお座AB型の女性

うお座のAB型女性は、とにかく人の心をくすぐるのが非常に上手いところがあります。

あなたからおねだりされたり、頼りにされたりすると、たいていの男性は断れないでしょう。

生来の甘え上手さと、天性の愛され能力を持っている……そんなあなたに、男性たちは心をわしづかみにされるはず。
男性に永遠の愛を誓わせる、そんな最強のモテ女子でしょう。

■ 一途に愛される女性になろう

浮気症の男性と付き合うと、女性は気持ちに余裕がなくなり魅力が低下する傾向があります。

もしもこれまでに浮気をされて傷ついた経験のあるなら、発想を変えて彼から愛されるキャラを目指してみましょう。

一途に愛され続ける女性の特徴や要素を観察し、自分の中に取り入れてみれば、男性のハートをつんで離さない女性になれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.