恋愛情報『星座×血液型別!よく「忘れ物をしてしまう」人ワースト5』

2021年6月14日 13:45

星座×血液型別!よく「忘れ物をしてしまう」人ワースト5

手帳を活用して忘れ物を防ぎましょう。

■ 3位…さそり座×O型

3位…さそり座×O型


さそり座のO型は、ひとつのことに集中するエネルギーを秘めており、結果、理想どおりの未来をつかむ努力家でもあります。

しかし複数のことを同時にこなす器用さは少なく、集中するとそれ以外目に入らなくなるところが。

それゆえ、忘れ物常習者になってしまうでしょう。

完璧を目指さず、少しくらい余裕を持つようにしてみてください。

■ 2位…みずがめ座×O型

みずがめ座のO型は包容力があり、多少のことでは動じないポジティブなところがあります。

おおらかで楽天的な一面ゆえに、同性や異性問わず好かれやすいでしょう。

ただし少しズボラなところも目立ち、「まあいいか」や「これも個性だし」と自分に甘いところもあります。


どこかで正さないと、いつまでも忘れ物グセが直らないかもしれません。
■ 1位…かに座×B型

かに座のB型は、感受性が豊かで鋭い感性を持つため、いつも頭のなかは恋や人間関係のことでいっぱい。

趣味のことや気になる相手の誕生日など、とりとめもないことを考えてしまうため、忘れ物をしたことすら気づかないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.