恋愛情報『女性の血液型別…あなたの魅力を最大限に引き出す「甘え方」って?』

2021年6月2日 11:15

女性の血液型別…あなたの魅力を最大限に引き出す「甘え方」って?

男性は、甘え上手な女性に弱いもの。

でも、自分の性格やキャラにあっていない甘え方したり、無理のある甘え方をしてしまうと、逆効果になってしまいがち。

血液型別性格から導き出した、あなたの魅力を最大限に引き出す甘え方をご紹介します。

女性の血液型別…あなたの魅力を最大限に引き出す「甘え方」って?


■ A型のあなた

……恥じらいつつも上目遣い

真面目できちんと生きている印象のA型女性。

なんでも自分でやる、しっかりした子だなあと思われています。

あなた自身も、甘えることがそれほど得意ではないのではないでしょうか。

そんなあなたの甘えるチャンスは、力仕事や心細い場面に直面したとき。

たとえば、高いところにあるモノを取ってもらう、女性ひとりでは行きづらい場所について来てもらうなど。


甘え方のポイントは恥じらいと上目遣い。

「あの……」と話しかけ「お願いしていいですか?」でしめましょう。

きちんと感が売りなので、お色気で甘えるのはNGです。

■ B型のあなた

……目が合ったときに笑顔

いつも自分のペースで行動しているB型女性。

自立していて近寄りがたいと思っている男性も多いでしょう。

そんなあなたに意識してほしいのは、目があったときの笑顔を心がけること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.